HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

美容✨

今度の土曜日にはイベントレッスンがあります☝️

f:id:halse0323:20230305081058j:image

=================================

🎉2023年3月11日(土)🎉
【スポーツクラブNAS篠崎】
10:15〜11:30
ZUMBA®︎ ※予約制 ( https://rsv.nas-club.co.jp/reserve/schedule/118/199/ )
NAS会員でなくても予約・参加出来ます🤗

=================================

この日に向けてキレイになろう✊と思いまして…今朝はマツエクしに向かっております。

f:id:halse0323:20230305081638j:image

最初はホットペッパービューティーで、行きたい日時で予約を受けてもらえるお店だったので行ったのですが、すっかり気に入って、事あるごとに頼っています。

後から見たホットペッパーでの高評価も納得の、本当に心優しいお二人が高い技術力で丁寧に施術してくださるんです🤗

今日も出来栄えが楽しみ🎵