HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

大きなタンポポ

東京ミッドタウン八重洲に行ってきました👟

f:id:halse0323:20230405070132j:image

エントランスにある大きなタンポポのようなオブジェは「輝きを放つ光の彫刻」なのだそうです🤗

今回は、ひみつ堂のカキ氷を食べてみたいと思って訪れたのですが、長蛇の列を目にして断念。

心折れて、館内をとぼとぼ歩き回っていて、新たに興味を持ったのが名古屋の名店「炭焼うな富士」。あつた蓬莱軒のひつまぶしが好物なのですが、なかなか名古屋まで食べに行けないので、東京駅で本場のひつまぶしが食べられるのは嬉しい😊

頑張った自分を労いたいと思えた日にご褒美で食べに行きたいと思います♪

さて、今日は水曜日。以前はスポーツクラブNAS鎌ヶ谷でレッスンを担当していて、SUWさんとスタジオの入れ替え時に色んなお喋りをしていた曜日です。

今ではSUWさんはスポーツクラブNAS鎌ヶ谷、私はゴールドジム銀座中央でレッスンを担当していて、バラバラになってしまいましたが、そんな2人が4月15日にジョイントします。

=================================

🎉2023年4月15日(土)🎉
【スポーツクラブNAS篠崎】
10:15〜11:15(60分)
ZUMBA®︎ ※予約制 ( https://rsv.nas-club.co.jp/reserve/schedule/118/199/)

NAS会員でなくても予約・参加出来ます🤗

f:id:halse0323:20230405073120j:image

=================================

鎌ヶ谷で2人のクラスに続けてご参加くださっていた皆様も、どんな2人だろう?🤔と思っている皆様も、奮ってご参加いただけると嬉しいです🤗ご予約絶賛受付中です‼️

(ウナギのお話を書いた後に取り込んだ洗濯物のタグがUNAでした😅今まで気づかず着てました💦)

f:id:halse0323:20230405074711j:image