HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

駆ける🏃‍♂️

今週のお題「おとなになったら」

昨日の午後はスポーツクラブNAS篠崎でレッスンを3本担当しました。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

帰りは浦安駅から花火が見られて、ちょっと嬉しい夜でした🎆

f:id:halse0323:20230514204554j:image

2本目のレッスンは「ポップ、ステップ、ラン!」というオリジナルのクラスを担当しましたが、アリーナを皆さまと一緒に走るという時間を設けておりました。

レッスン終了後に「駆けったのは久しぶり」とお声がけをいただきましたが、確かに大人になると「駆ける」機会が減る気がします🤔子供の頃はほんのちょっとの移動でもすぐに走りたくなってたのは何故なのでしょう?

ちなみに走る時に流していた曲は、最近よくレッスン帰りにアマプラアプリで観ているアニメ「推しの子」の主題歌【アイドル】でした🎙️

アイドル

アイドル

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes