HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

御焚き上げ

我が家で大切に保管していたものを訳あってお焚き上げしました。

私がお願いしたのはこちら💁

「みんなのお焚き上げ」(https://www.otakiage.com/sp/)

f:id:halse0323:20231110122705j:image

写真の中に私がお焚き上げをお願いした品もあります。動画で御祈祷の様子も見られるので、心穏やかに手放せました。

ちなみに最近は、眠りの質を向上させる方法を色々探っています。今夜はこちら💁

f:id:halse0323:20231111012932j:image

お焚き上げも無事に済んだので、先日発見した、保冷剤で頭を冷やして深く眠る方法と、このジュースも飲んで試してみたいと思います。