HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

平日はさ、ほら、ズンバ行かないといけないから。

電車に乗っている時、近くでお友達とお話ししていた方が「平日はさ、ほら、ズンバ行かないといけないから」と話しているのが聞こえました。

そんな風に思っていただけるクラスの担当インストラクターは幸せだろうなって思います😊

フィットネスインストラクターはツラいことも多い仕事だと感じていますが、誰かの「日常」に寄り添えるのは幸せなことです。

ちなみに私が担当しているクラスは下記の通りです:

==============================

❄️月曜日❄️
スポーツクラブNAS西葛西
20:30〜21:15
ZUMBA®︎ ※予約制

❄️水曜日❄️
スポーツクラブNAS鎌ヶ谷
19:30〜19:50
カラダを動かすのが好きになるスタジオレッスン
20:00〜20:45
ZUMBA®︎
21:15〜22:00
カラダが硬い人のためのストレッチ

❄️金曜日❄️ ⚠️12月31日は休講⚠️
スポーツクラブNAS篠崎
20:30〜21:15
ZUMBA®︎ ※予約制

❄️土曜日❄️
スポーツクラブNAS松戸
14:30~15:15
ZUMBA®︎ ※整理券
15:30〜16:15
ストレッチポール de Hot筋トレ

❄️日曜日❄️
スポーツクラブNAS西葛西
10:30〜11:15
ZUMBA®︎ ※予約制
スポーツクラブNAS篠崎
16:40〜17:25
ZUMBA®︎ ※予約制
ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店
18:00〜19:00
ストレッチ&リセット ※予約制

==============================

貴方の「日常」に加えていただければ幸いです😊

f:id:halse0323:20211218184514j:image

写真は、着ていたダウンの羽毛が袖についたもの。ここ数日はダウンが手放せない寒さ☃️ですね💦