HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

スポーツクラブNAS新鎌ヶ谷のZUMBA®︎初め

今日はスポーツクラブNAS鎌ヶ谷でレッスンでした。

f:id:halse0323:20210106222629j:image

ご参加下さいましたメンバーの皆様、本当にありがとうございました‼️

スポーツクラブNAS鎌ヶ谷では2021年初のZUMBA®︎のクラスでしたので、私の担当するクラスで「書き初め」ならぬ「ZUMBA®︎初め」をして頂けた方が多く、大変光栄に思いました🙇‍♀️

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみにメンバーの皆様から、来週のレッスン予定についてご質問頂きました☝️現時点では、時短営業になるといった連絡は受けておりませんので、恐らくレッスンは実施出来ると思います。

以前の様に、また来週お会い出来ると信じて疑っていなかったのに、何ヶ月もお会い出来なくなる様なことが無いように祈っております。