HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

2021年レッスン初め

2021年はスポーツクラブNAS西葛西のZUMBA®︎のクラスでレッスン初めでした。ご参加下さいましたメンバーの皆様、本当にありがとうございました😊

「今日は獅子舞の獅子を着けて来ました!」と館内放送したので、かまれるのを楽しみにして下さった方もいらしたのですが💦獅子はピアスだったんです😖

f:id:halse0323:20210104220207j:image

一生懸命、作って行ったのですが💦ご期待に添えず申し訳ない限りです。来年はもっと大きくて、パクパク出来るものを作ってみようかと思います✊

本年もよろしくお願いします🤗