HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ハロウィン間近🎃

週末、急ぎの郵便物を出しに土日も営業している東京駅近くの郵便局へ行ってきました💨

f:id:halse0323:20211024114452j:image

局内は🎃ハロウィン🎃

f:id:halse0323:20211024114715j:image

可愛らしいです😊

ちなみに私が担当しているクラスでのハロウィン仮装は、本日(10/25)スタートを予定しておりましたが…スポーツクラブNAS篠崎で担当しているクラスではフライングしてしまいました😅

f:id:halse0323:20211025140114j:image

網タイツ(クモの巣柄)をどこで買ったのかご質問いただきましたが、通販サイトAmazonで購入しました↓

メンバーの皆様に見ていただいて「面白いな〜」「どこで買ったんだろう!?」などの興味がわいたり楽しんでいただける機会になればいいなと思っています😀

今後のクラスでの仮装予定は下記の通りです:

==============================

🗓10/25(月曜日) 🎃軽く仮装します🎃
スポーツクラブNAS西葛西
20:30〜21:15
ZUMBA®︎ ※予約制 カボチャTシャツ🎃

🗓10/27(水曜日) ❌仮装しません❌
スポーツクラブNAS鎌ヶ谷
19:30〜19:50
カラダを動かすのが好きになるスタジオレッスン
20:00〜20:45
ZUMBA®︎
21:15〜22:00
カラダが硬い人のためのストレッチ

🗓10/29(金曜日)  🧙‍♀️本格的に仮装します🦹‍♀️
スポーツクラブNAS篠崎
20:30〜21:15
ZUMBA®︎ ※予約制 🐰時計ウサギになる予定🐇

🗓10/30(土曜日) 🧙‍♀️全力で仮装して行きます‼️
スポーツクラブNAS松戸
14:30~15:15
ZUMBA®︎ ※整理券 🧙‍♀️魔女になる予定🌪
15:30〜16:15
ストレッチポール de Hot筋トレ 🍆柄の着物👘

🗓10/31(日曜日)  👻色々仮装します😈
スポーツクラブNAS西葛西
10:30〜11:15
ZUMBA®︎ ※予約制 😈悪魔(?)に仮装予定🦹‍♀️
スポーツクラブNAS篠崎 
16:40〜17:25
ZUMBA®︎ ※予約制 🧙‍♀️魔女になる予定🌪
ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店
18:00〜19:00
ストレッチ&リセット ※予約制 👗ワンピ👗

==============================

スタジオでの写真撮影などはしませんし、決してメンバーの皆様の仮装を強制するものではありません💦普段のウエアでお越しになられても浮いたりしませんのでご安心ください🙇‍♀️

個人的には、「スポーツウェアを買ったはいいけど、派手過ぎたかしら?😥」など、イメージ違いでタンスの奥に眠らせているウエアがありましたら、この機会にお召しになるのも良いのではないかな?と思うんです😊思いがけず着心地が良かったりするかもしれませんし🎵(ダメなら当日お別れすれば、洗濯物が減り、断捨離にもなるかも🤔)

気楽にお楽しみいただける1週間になればいいなと思っております。