HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

新レッスン『DISCO WORLD』🕺

スポーツクラブNAS篠崎で『DISCO WORLD』がレギュラー化されて、今日が2回目のレッスンです🤗

f:id:halse0323:20220116005432j:image

動きの説明が入るので、レッスンの最後には全員が迷いなく動けるようになるのも魅力のひとつだと思います🤔

初心者さんにもご参加いただけると嬉しいです‼️

曲は主に70、80、90年代のものを使用しますが、私が担当する45分間のクラスではインストラクターが自由に選んだ曲を1曲入れることも出来ます👍

メンバーの皆様からのリクエスト曲もお受けしたいのですが…楽曲使用の権利問題と、運動強度の問題で、なかなか入れられないこともあります😥今日は私が厳選した曲を1曲入れてみるのですが、皆様に気に入っていただけるといいなと願っています✨

参加してくださる皆様と一緒に楽しいDISCO WORLDのクラスを育てていければと思っていますので、引き続き、よろしくお願いいたします🤲