HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

久々の土曜半休

2週連続で土曜の午前中に代行をお引き受けしていたので、今日は2週間ぶりの土曜半休✨のんびり過ごしました😊

来週の土曜日は、また午前中から稼働します✊

=============================
2022年2月12日(土)
スポーツクラブNAS篠崎内 PURUMO
9:00~10:00
ストレッチ&ビューティー

f:id:halse0323:20220205095607j:image

=============================

こちらは★週替わりレッスン★で8:45に開場します。

最近、寒い日が続いていますので、朝は身体が冷えて肩がガチガチ🥶なんて時もあるのではないでしょうか。

朝イチにホットスタジオで身体を温めて、ストレッチで筋肉をほぐし、小まめな水分補給で新鮮な水分を身体中に巡らせていただければ、スッキリすると思います‼️

朝🌅ちょっと早いですが…スッピンのまま来ていただいた方が毛穴の奥底にたまった汚れも汗で押し流せるはず☝️

ご参加を心よりお待ちしております🤗