HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

地元の公園

FUNNY MOVIEという動画チャンネルで「地元の公園の写真見てほっこりする?…するなあ。」と言っているものがありました🤔

本当にほっこりするかどうか?試しにグーグルアースで調べてみました🔎

f:id:halse0323:20221008210155j:image

側から見ればただの芝生の写真かもしれませんが、私は確かに「ほっこり」しました😊土の香り、小道の傾斜、他にも色々蘇ってきます。

公園といえば以前、公園でダンスフィットネスが出来ないかと、模索していたことがありました。でも天候の影響を受けやすいので、今はスポーツクラブやダンススタジオ、公共施設を中心に活動しています。近々葛西区民館でも実施します。

===================================
日時: 2022年11月6日(日) 10:30-12:00
場所: 江戸川区立葛西区民館 健康スタジオ
内容: ダンスフィットネス
(シンプルな振り付けを見たまんま踊るだけ🕺)
参加費: 500円
持ち物: 室内履(踵まですっぽり覆われている靴)

===================================

事前に出欠は取りません。今日のワタシは「行く気満々🏃‍♀️」でも、当日のワタシは「何にもやりたくない」と思っちゃうかもしれないので😅

お時間になって、気が向いたら来てください🤗

簡単な問い合わせフォームも作成しました👇

https://forms.gle/uNwyCDdePDJHkYmK6