HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

月曜週替わりレッスン担当終了

とある工事現場から「慌てなくていいからね。ゆっくりでいいよ。」という声が聞こえて来ました👂

こういう優しい現場だと、いい建物が建つのだろうなぁと、ほっこりした気分になりました。

f:id:halse0323:20221122142112j:image

写真はそんな工事現場の近くで見つけた落ち葉🍁🍂寒さと乾燥が気になる季節になってきました。

私は🧬遺伝子🧬検査結果にも出るぐらい冷えやすい体質なのですが、ホットコラーゲンスタジオでレッスンを担当するようになり、だいぶ冷えにくくなった気がします🤔11月に入ってもまだダウンコートに一度も袖を通していないのは個人的には快挙🥳🎉

そんな嬉しい効果が期待できるホットコラーゲンスタジオPURUMOで担当しておりました月曜夜の週替わりレッスンですが、昨夜で終了しました。

引き続き、日曜午後のクラス2本で、メンバーの皆様と「ぬくぬく」過ごして参りたいと思います🔥

どうぞよろしくお願いします。