HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

秋🍁

食欲の秋🍁の訪れを感じます😊

先日は「ガッツリ系」のごはんを食べに行って来ました🍚

f:id:halse0323:20200911192217j:image

バターライスが好物なんですが、家ではどうしてもこの味が出せなくて…久しぶりに思う存分食べて来ました🧈

秋は「スポーツの秋」でもありますね🤗一般的に、4月と10月はスポーツクラブのレッスンスケジュールが大幅に変更されるタイミングですが、私がスポーツクラブNAS鎌ヶ谷で担当しているクラスも、10月から時間が変更になることが発表されました📢

f:id:halse0323:20200911194237j:image

みなさま、引き続きどうぞよろしくお願いします🤲