HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

しゃべくり007📺

お題「気になる番組」

今日はスポーツクラブNAS西葛西でZUMBA®︎のレッスンでした。ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました😊

帰宅してテレビを点けると、芦田愛菜ちゃんとしゃべくりメンバーがズンバを踊ってました😅この曲はしばらく使っていませんでしたが、また採用しようかなと思います。

Limbo

Limbo

  • ダディー・ヤンキー
  • ラテン・アーバン
  • ¥255

 

レッスンからの帰り道に秋の虫の声が聞こえるようになってきました。元気に動いていっぱい食べて、食欲の秋も楽しめたらいいなと思います。

今、食べたいのは通りかかった閉店後のお店で見たトウキビ飯🌽

f:id:halse0323:20210906233606j:image

コロナ感染予防で外食は控えているので、近々自作しようと思います👨‍🍳