HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

Turn me on🎵

今月リリースされたZUMBA®︎のオフィシャル音源に入っているAfter Party🎵

After Party (feat. Mariah Angeliq & Kevin Lyttle)

After Party (feat. Mariah Angeliq & Kevin Lyttle)

  • Alex Sensation, Farruko & プリンス・ロイス
  • ラテン・アーバン
  • ¥255

 Kevin LyttleのTurn Me Onにインスパイアされたスペイン語の曲🇪🇸

Turn Me On

Turn Me On

クールダウンで昨日から使い始めました🤗いい気持ちで落ち着ける感じかな、と思ってます。

しかし‼️今回のオフィシャル音源の中で注目すべきはこっち👇👇👇

Santo

Santo

「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第58位だったというChristina Aguilera。そんな「偉大なシンガー」のステキな歌声でメンバーのみなさまに踊っていただきたく、鋭意振り付け中です💦もう少々お時間をください🤗