HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

スポーツクラブNAS吉祥寺

先日、スポーツクラブNAS吉祥寺へ行ってきました👟

f:id:halse0323:20220303131127j:image

フロントが地下にある店舗は珍しい気がします🤔

入口をくぐるとすぐ横にスタジオがあり、レッスンの様子が見えるのが楽しいです🎵

コロナ前は私がレッスンを担当している店舗(篠崎、松戸、新鎌ヶ谷、西葛西)以外の店舗へもよく代行等で伺っていました。他の店舗の様子もわかっていたほうが、メンバーのみなさまとのお話も弾むかな?と思ってのことだったのですが、色々回ってたのを思い出します。

f:id:halse0323:20220303132757j:image

スタンプラリーではありませんが💦東京都内の店舗で言うと…勝どき、西日暮里、町屋、芦花公園、西葛西、篠崎、吉祥寺、高尾。千葉県内は新鎌ヶ谷西船橋、松戸には行ったことがあります。東京・千葉の店舗を全制覇するにはあと10店舗ほど👣

早く心配なく出かけられる日が来ればいいと思います。