HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

5/2は練習日👟

ゴールデンウィーク真ん中の平日(5/2)の夜は、西葛西駅周辺の施設で自主練しようと思っています🏃‍♀️定員100名の大きな部屋。以前から気になっていたところなので楽しみです😊

さて、5/3以降のゴールデンウィーク後半における私的【目玉】イベントとしましては、5月4日(水)のZUMBA GOLD®︎とステップのクラスがあります🤗

=============================
2022年5月4日(水•祝)
スポーツクラブNAS 篠崎
10:30~11:30
ZUMBA GOLD®︎
12:00~12:45
ステップ

f:id:halse0323:20220418111708j:image

=============================

ナッツ(山本IRの愛称)と組むのは2019年12月22日のクリスマスイベント以来です。2人ともスポーツクラブNAS篠崎のオープン当初から在籍しており、メンバーのみなさまが初めてスタジオレッスンに参加される際に感じる不安に寄り添いたいと思ってきました。

f:id:halse0323:20220418210627j:image

レギュラーレッスンではご紹介していないクラスですが初心者さん向けです🔰

ぜひ、奮ってご参加ください🤗