HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

5/4イベント

5/4の「みどりの日」は、朝から初心者さん向けのZUMBA GOLD®︎とステップのクラスを担当します✊

=============================
2022年5月4日(水•祝)
スポーツクラブNAS 篠崎
10:30~11:30
ZUMBA GOLD®︎
12:00~12:45
ステップ

f:id:halse0323:20220420224053j:image

=============================

みどりの日」にちなんで、当日もグリーンのウエアでレッスンする予定です🌳

ダンスフィットネスのZUMBA GOLD®︎も、踏み台を使って動くステップのクラスも、単純だけどしっかり汗をかける動きを追求して構成しますので、はじめての方も安心してご参加いただければと思います🤔

特にZUMBA GOLD®︎はインストラクター2人がかりでご案内しますので、迷子になってしまわれてもどちらか一方が助けに行けます💨

気軽に身体を動かしにいらしていただきたいなと思います🤗

f:id:halse0323:20220420225253j:image