HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ダンボ🐘

今朝もウェルネスコンプレックス レテでZUMBA®︎のクラスを担当しました。雨上がりの蒸し蒸しする中をお出かけいただき、ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました😊

ウェルネスコンプレックス レテは駅から坂を上がったところにあるのですが、なだらかな坂ルートと急な坂ルートが選べて、今日は急な坂ルートで出勤してみました。

f:id:halse0323:20220514124858j:image

心の中で、ディズニー映画の『ダンボ』に出てくるサーカス列車が歌っていた「なんだ坂こんな坂🎵」を口ずさんで楽しく登ってきました😅

長期代行で10月末まで伺う予定ですが、メンバーの皆様に温かく迎え入れていただけ、私も皆様のお好みの曲をなんとなく掴めて来たので、最後まで無事に長期代行を務め上げられるといいなと思っています。

==============================
2022年4月2日(土)〜10月 毎週土曜日
ウェルネスコンプレックス レテ
11:15~12:05
ZUMBA®︎

=============================

ウェルネスコンプレックス レテ ( http://lete.jp ) のスタッフブログではクラス紹介していただけました🤗

f:id:halse0323:20220514170843j:image