HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

1年の真ん中

本日7月2日の正午で、2022年のちょうど50%が終了し、今年は残り182.5日なのだそうです😮

そんなタイミングで、久しぶりに会うインストラクター友達とお茶して来ました。

f:id:halse0323:20220702192344j:image

お互い本当に色々あった2022年の前半🤔そして会う直前にも、auの通信障害で私が連絡がつかなくなるというハプニングまで起きてしまいましたっ😱

f:id:halse0323:20220702193247j:image

でも何とか無事に会えて、元気な姿を確認👀「今後もよろしく」と言って別れられる幸せを噛みしめて帰って来ました。

私は2022年後半のレッスンは少し方向性を変えて行きたいと思っているので、残り182日でどこまで出来るかわかりませんが、年末までには成し遂げて、また元気にインストラクター友達とお茶したいと思うんです🍵