HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

最後の日に飲んだココア

スポーツクラブNAS鎌ヶ谷で最後のレギュラーレッスンをした日、従業員通用口へ向かう途中の自販機でココアを買いました。

閉店後の真っ暗なアクロスモールで、ひとり静かに「お疲れさま」の一杯。これがすごく美味しくて、また飲みたいなーと思っていました。

そんな時、駅の構内で運良く見つけられた同タイプの自販機がコチラ👇

f:id:halse0323:20220824002650j:image

鎌ヶ谷まで行かずに、思い出のココアを味わうことが出来てしまいました。

f:id:halse0323:20220824003704j:image

鎌ヶ谷でレギュラーレッスンを担当していた水曜日はしばらくオフにして、代行のお呼びがかかったら直ぐに駆けつけるつもりでいましたが、ありがたいことにゴールドジム銀座中央からオファーをいただきましたので、9月からレギュラーレッスンをお引き受けしました。

==============================
2022年9月7日(水)〜 毎週水曜日
ゴールドジム銀座中央
20:45~21:45
ZUMBA®︎

==============================

近くの駅で時々思い出のココアを堪能して、NAS鎌ヶ谷のメンバーの皆様に思いを馳せながら、新天地で頑張ります💪