HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ツノ

お題「手作りしました」

節分の日のレッスンで頭に着けていたツノ。

f:id:halse0323:20230206225354j:image

こちらは私の手作りでしたが、メンバーの皆様もお揃いのツノを着けて来てくださっていて、とっても愛らしかったんです😍

f:id:halse0323:20230206230612j:image

和気あいあいです♪

でもひとつ残念だったのは…某ブログで、当日撮影した写真の一部が丁重に御蔵入りになっていたこと😅

これはきっと、あまり映えるように撮れていなかったゆえのお気遣い⁉️(※本ブログアップ後にご本人から、私があまり顔出ししていないが為のお気遣いだったことを伺いました💦安心しました♪)

そんな懸念もあったので手始めに昨夜は眉毛のお手入れに行ってきました✨

f:id:halse0323:20230206235922j:image

近々まつ毛のお手入れもして、今後のイベントレッスンの写真撮影までに磨きをかけておきたいと思います😤(実は夢のようなイベントレッスンを計画中なんです〜☁️)

決まり次第、こちらでもお知らせします‼️

【今朝のあん活】

f:id:halse0323:20230207011315j:image

今朝は羊羹でパワーチャージ💪