HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

腰痛にご注意ください💦

今夜は篠崎でレッスンでした。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

最近、腰が痛くて悩んでいらっしゃるメンバーさんが多い気がします🤔気候のせいもあると思いますが…心配です。

私はフィットネスインストラクターになってから、腰痛や怪我で休講にしたことはありませんが、いつも気をつけてはいます。(いざという時に頼れる【ゴッドハンド】も居ます🏥)

主なケアはストレッチポールで行っています。

f:id:halse0323:20230513010131j:image

5本あるので複数の方々と一緒に解せます☺️

近々、茶室を借りてストレッチのクラスを開講したいと思っていますので、ぜひ一緒にいかがでしょうか💁