HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

サプライズが苦手です😣

お題「わたしの仕事場」

相手の予定を狂わせてしまうこともあるので、私はサプライズが苦手です😣たとえ相手のことを思ってのサプライズだったとしても、突然のことだと対応できない場合もありますし…。

そんな私の職場はサプライズが多いっ💦土曜日に担当しているレッスンの時間変更も、メンバーのみなさまにとって、かなり急なことだったと思います😢

=============================

【9月からのNAS松戸でのレッスン】

🌰土曜日🌰
スポーツクラブNAS松戸
⚠️14:30~15:15⚠️
ZUMBA®︎
⚠️15:45〜16:30⚠️
ストレッチポール de Hot筋トレ

f:id:halse0323:20200904000309j:image

=============================

レッスンの間に30分の換気タイムを設けて、コロナ感染拡大予防をして参ります。引き続きよろしくお願いします🤲