HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

トマト🍅

お題「昨日食べたもの」

昨日はスポーツクラブNAS西葛西でZUMBA®︎のレッスンでした。ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

レッスンから帰る途中、電車の車内広告で見て思い出したのですが、トマトに含まれるリコピンには抗酸化作用がありUV対策に◎なんです✨

そこで☝️昨夜は生のトマトを思う存分、食べました🍅

f:id:halse0323:20210412225518j:image

食後、試しにスマホアプリで肌診断してみました🤗

f:id:halse0323:20210413002210j:image

まずまずですね🤔トマト効果で更なるハイスコアを目指したいものです💪

ちなみに、同アプリで実家の猫の肌診断をしてみたところ、肌年齢は【45歳】でした😅

f:id:halse0323:20210413003743j:image

目の下の模様が「くま」だと判断されてしまったようです💦